オフィシャルブログ

リフォーム 横浜市 西区 神奈川県 内装工事 施工工 程 協力会社 火災保険 0円リフォーム オーバースタ イル

image0_5.jpeg image0_6.jpeg image2_4.jpeg image4.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

◎前回に引き続き、弊社施工案件の内装工事before afterになります。

*写真は室内の施工工程になり上下でのbefore→afterです。
※画像before→afterが観覧端末により左右の場合もございます。ご了承くださいませ。

《施工内容》
・内装リフォーム一式工事
室内→床、壁、天井張り替え工事の工程。

今回のbefore→after写真はリフォーム工事着工から完工までの施工工程になっています。

着工と完工後の写真は良く見ますが、工程は一般的に家主様と施工会社・業者しか見れないものだと思います。(丸投げの施工会社もあるとか…。)

ですがお客様が笑顔で対応して下さるのと、変化していくのを見るのが楽しく弊社と協力会社の一級建築士様は工程を見るためにほぼ毎日見に行ってました笑
とてもいい経験となりました!!
ありがとうございます!!

内装リフォーム一式工事と言っても、
沢山の協力会社に助けていただきました。
一級建築士様の工務店は勿論ですが、
荷上げの土台を頼のんだ業者様やエアコン取り付け業者様等、色々な方々が携わり今回のリフォーム完工に至りました。
内装だけ見ても新築の様な仕上がりだと家主様と弊社でお話しができ、満足いただけたと自負しております。
お客様にありがとうと言っていただけた時は、本当に嬉しかったです!!!

今後も何かあれば協力会社と共に、お客様の財産でも有るご自宅を、様々な環境による変化から良い状態で維持し続ける為、リフォーム施工会社としてサポートしたいと考えております。

今回までにこのブログで紹介出来なかった引き戸の再利用工事と、エアコン取り付け工事はInstagramで動画を投稿していますのでそちらもご覧下さい‼️

※引き戸再利用工事は完工直後を撮影!
(大工さんの職人技は手際が良すぎて作業風景が撮れませんでした…余りにも早くて日程も組めませんでした。)
エアコン取り付け工事は動画で投稿してあります。

またリフォーム工事(弊社施工案件の写真と詳しい施工内容)の特集もしたいと思っていますのでお楽しみに‼️

前回の投稿でも書きましたが、リフォーム(各種施工)は家主さまの財産でも有る家を、築年数での劣化や災害、突発的に起きた損傷等の様々な状況や環境による変化から良い状態を維持し続ける為の物だと思います。また家自体も生き物と同じで、手入れをすれば良くなり長く活躍出来ると思います。

リフォームのメリットやデメリットを考慮し、お客様の現状やニーズに合わせたご提案を念頭に入れ株式会社オーバースタイルでは協力会社と共に全力でサポートさせていただきます。

お客様の考えをより良い形で実現出来る様、弊社も日々成長精進して参ります。
ここまでご覧頂き、ありがとうございます。

リフォームの施工や火災保険の無料点検、新たなサービス等も始動予定ので、少しでも気になった方は是非お気軽にお問い合わせください‼️