オフィシャルブログ

リフォーム 横浜市 南区 神奈川県 施工工 程 協力会社 火災保険 住宅ローン借り替え 0円リフォーム オー バースタイル

image0_8.jpeg image3_5.jpeg image5_2.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

◎今回のブログは先日お伺いしたお客様の全塗装施工案件についてです。

写真は施工前のお客様宅になります。
※屋根の撮影は弊社が取り入れてるドローンにて行いました。

《施工内容》
・全塗装=外壁、屋根の塗装施工になります。

前週に一度、全塗装の施工工程や日程の打ち合わせにお伺いし、内容を詰めながらお話しを進めて行く中で最も白熱した内容が塗装のカラー決めでお客様もですがとてもお悩みでした。
初めは談笑しながらカタログやカラー資料を見ていましたが、カラーバリエーションが多くある為、色々話し合っていく過程で次々と色の組み合わせ案が出て、次第に白熱し中々決まらない。笑
思わず全員で顔を見合わせてしまい笑ってしまいました。
より良くしたい気持ちが凄く伝わる打ち合わせとなり、とてもいい経験となりました。
その時は決まらず、約一週間後にお客様宅へ全塗装施工の打ち合わせに行かせていただくと、ものの数分で塗装カラーのご回答いただきました(笑)

今回のリフォームにあたり、弊社では住宅ローン借り替えでの《0円リフォーム》をご提案させていただき、協力会社のスマートリノベーション様に行っていただきました。高額な全塗装のリフォームを0円で実現できました‼️

リフォームしたい所がある…などと、お悩みの方にメリットやデメリットを合わせて一緒に考え、お客様の現状やニーズに合わせたご提案を株式会社オーバースタイルでは協力会社と共に全力でサポートさせていただきます。

因みに全塗装工事と一言で言っても幾多の施工工程があります。
step1=着工前挨拶 step2=足場組立
step3=高圧洗浄 step4=素地調整
step5=板金補修 step6=コーキング作業
step7=養生 step8=外壁(下塗り)
step9=中塗り(外壁)
step10=上塗り(外壁)
step11=屋根(下塗り)
step12=屋根(タスペーサー)
step13=屋根(中塗り)
step14=屋根(上塗り)
step15=付帯塗装 step16=確認チェックstep17=足場解体、清掃
これだけの工程がある為、完工後のご自宅を見ていただくと、とても感動すると思います。

今後も何かあれば協力会社と共に、お客様の財産でも有るご自宅を、様々な環境による変化から良い状態で維持し続ける為のリフォーム施工会社としてサポートしたいと考えております。

今回までにこのブログで紹介出来なかった工事はInstagramで動画を投稿していますのでそちらもご覧下さい。
ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️

リフォームの施工や火災保険の無料点検、新たなサービス等も始動予定です。
少しでも気になった方は是非お気軽にお問い合わせください‼️