オフィシャルブログ

リフォーム 横浜市 鶴見区 神奈川県 株式会社オーバ ースタイル 工事 before after 火災保険0円リフォーム  借り替え0円リフォーム 住宅 

image0_5.jpeg image1_5.jpeg image2_4.jpeg image3_5.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

◎ 今回は『給湯器の交換』をご紹介いたします‼️

写真はbefore afterを上下と作業風景を掲載しています。

※画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

《施工内容》
・給湯器交換工事

給湯器本体や配管、リモコンの取り外しをしていきます。その後に新しい給湯器の取り付けと専用のリモコンの設置をし、水道管や給湯管の接続とガス管を接続します。
最後に電源をいれて試運転を行い施工不良がないかどうか確認をします。

✔️給湯器の寿命の目安は、使い始めてから10〜15年程度と言われています。
・お湯の温度設定がうまくいかない
・追い焚きができなくなった
・給湯器を使うとガス臭い
・給湯器本体から異音や異臭がする
などといったことが気になる方は、早めに修理・交換がオススメです!

少しでも気になった方や、お悩み中の方はお気軽にご連絡下さい☎️📩

弊社は他にも、無料点検・各種リフォーム・火災保険0円リフォーム等の質問、その他相談したい所がある…などでお悩みの方に、
弊社はお客様の現状やニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
お客様の財産でもあるご自宅を良い状態で維持し続ける為、株式会社オーバースタイルでは協力会社と共に全力でサポートさせていただきます。

📎他の作業風景はInstagramに投稿していますので是非ご覧下さい‼️
◼︎ Instagram →→ overstyle7070

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️
次回ブログもお楽しみに‼️