オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年8月13日

リフォーム 横浜市 南区 神奈川県 株式会社オーバー スタイル 和室修復工事 before after 火災保険0円リフォ ーム 借り替え0円リフォーム 住宅

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

◎ 今回は『屋根塗装』をご紹介いたします‼️

写真はbefore afterを上下と作業風景を掲載しています。

※画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

《施工内容》
・屋根の塗装塗替え

屋根の汚れを取り除き、塗装を塗り替えます。
下塗り→中塗り→上塗りの手順で進めます。

下塗りをする事により屋根材と中塗り・上塗り塗料の密着性を高めるだけでなく、サビ止め効果があります。
中塗りで塗膜を厚くして耐久性をアップし、上塗りで全体的にムラなく塗っていきます。

◎屋根塗装は数年経過すると、紫外線や雨などが原因で塗膜が劣化して保護機能が失われていきます。屋根を正常に保護できなければ、屋根・建物の劣化が急速に進んでしまいます。
長く家に住みたい!屋根を長く使いたい!という方には、大切なお家を守る為にも、定期的な屋根塗装はとても重要ですよね🏠

少しでも気になった方や、お悩みの方は、お気軽にご連絡下さい☎️📩

弊社は他にも、無料点検・各種リフォーム・火災保険0円リフォーム等の質問、その他相談したい所がある…などでお悩みの方に、
弊社はお客様の現状やニーズに合わせたご提案をさせていただきます。
お客様の財産でもあるご自宅を良い状態で維持し続ける為、株式会社オーバースタイルでは協力会社と共に全力でサポートさせていただきます。

📎他の作業風景はInstagramに投稿していますので是非ご覧下さい‼️
◼︎ Instagram →→ overstyle7070

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️
次回ブログもお楽しみに‼️