オフィシャルブログ

神奈川県 横浜市 南区 オーバースタイル#0円リフォー ム#火災保険#

image2.jpeg image3_2.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

今まで作業風景やリフォーム箇所の
before afterを写真付きでご紹介して参りましたが、
本日は改めて、
【株式会社オーバースタイル】が何をしている会社なのかを、簡単ではありますがご説明させて頂こうと思います!!

◎株式会社オーバースタイル

『人との繋がり』を第一に考え、多くのお客様にご満足いただけるリフォーム事業を行っております。

◎リフォーム内容

塗装や解体工事、電気工事や水回りの工事はもちろん、内装リフォームや太陽光設備など多種の工事や設備を承っております!

写真は弊社が施工を受けたお客様のリフォーム風景になっております。

写真の上からbefore→afterの様に、お客様の希望に合わせた最適なリフォームをご提供しております。

弊社は神奈川県全域、横浜市を中心に活動し、ご依頼を頂いたお客様の元へお伺いしてご要望をヒアリング。

お客様のスタイルに合ったリフォームプラン等を提案させて頂いています。
その際の点検費、お見積りはもちろん無料で行わせて頂きます!

点検の際にはお客様に立ち会っていただく必要があるのですが、ドローンを使ったりし、その場で画像を見ながらご説明させて頂くのでご納得頂けるかと思います。

そしてそのリフォームが
〈現金負担0円で出来てしまう〉と
言われたら…
詳細が気になりませんか?

気になった方はメールでも
電話でも大丈夫ですので
お気軽にお問い合わせください!
株式会社オーバースタイルのスタッフが
分かりやすくご説明させて頂きます!!!

株式会社オーバスタイルは
自分達のスタイルを大切にし更なる成長を
目指します!!!

次回ブログもお楽しみに❗️❗️