オフィシャルブログ

リフォーム 横浜市 西区 神奈川県 内装工事 火災保 険 0円リフォーム オーバースタイル

image0_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_3.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

◎今回は弊社施工案件の内装工事before afterになります。
※写真は床(フローリング)と天井。上下でのbefore→afterです。

《施工内容》
・内装リフォーム一式工事
床(フローリング)→全面張り替え。
天井→全面張り替え。

内装工事は協力会社で一級建築士様の工務店に
行なっていただきました!!

写真でもわかりますが、劇的に変わっていす。
フローリングはカラーも一新。天井のボコボコの弛みも綺麗に!

着工前からお客様のご希望とスタイルに合ったリフォームプランを提供すべく、綿密に弊社と協力会社の一級建築士様と相談。施工内容はお客様に都度ご説明して進行しました。

施工に関しては他にも壁やエアコン取り付け等あるのですが、弊社都合で写真を載せる枚数に限度がある為、次回ブログに掲載致します‼️

工事完工の際はお客様はもちろんですが、弊社も仕上がりに納得出来る内容で着工前を思い出せないと談笑しました!
内装リフォームが出来上がる工程を間近で見れて、大工さんの手際の良い職人技に関心すると共に、自分談ではありますが、綺麗になる工程を見ているだけに、とても感動しました‼️

因みにフローリングの張り替えは、床材の劣化が目立つようになる約10年以降、一般的には15年~20年程度で行うことが多いようで、天井に関しては家の環境で変動するようです。
ただし、両方共にキズ、水ジミ、腐食、下地の状態等の日頃の手入れや使い方、気候などによって大きく変動します。

家主様にとっては人生でも最も高い買い物であり財産なので、築年数や災害等の様々な環境はありますが、綺麗な状態をキープし続けたいと考えると思います。

今回の施工案件の様に、お客様のスタイルに合わせた各種施工を株式会社オーバースタイルでは、協力会社と共に全力でサポートさせていただきます。

ここまでご覧頂き、ありがとうございます。

火災保険の無料点検等も行っております。
ご不明点等もスタッフが分かりやすくご説明させて頂きますので
もし少しでも気になった方は、是非
お気軽にお問い合わせください!