オフィシャルブログ

神奈川県 横浜市 南区 株式会社オーバースタイル 借 り替え0円リフォーム 火災保険0円リフォーム サービス 工事 エアコン施工

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

株式会社オーバースタイルです!

いつもご覧頂きありがとうございます‼️

◎今回のブログは借り替え0円リフォームをさせていただいたお客様へサービス工事案件をご紹介いたします。

写真は上下での作業風景です。
※ 画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

《施工内容》
・エアコン工事
・内容=エアコン2台の取付け工事

今回の案件は《借り替え0円リフォーム》を弊社で行っていただいたお客様へサービス工事としてエアコン2台の取付け施工を行いました。

取付けエアコンはシャープ社製。
本体内部と室内を除菌する効果を有するプラズマクラスター機能搭載機種。
この機能は聞いた事が有る方も多いはずで、
シャープ独自の技術であるプラズマクラスターイオンはニオイの原因菌を除去する効果も発揮するなどこれからの季節に有能なモデルです。

上記モデルのエアコン2台を半日で弊社職人が手際良く作業を行い無事に工事は完了。運転チェックをお客様と一緒に確認している最中に、ニコニコしているお客様の反応を見る事が出来弊社職人も笑顔に‼️

施工完了後の写真を撮らせていただく中、これからのシーズンに向けお客様が快適に過ごせる事と、施工後のエアコンを前に満足そうにしているお客様の姿とありがとうの言葉をいただき弊社も大満足な工事になりました‼️

弊社を選んでいただき感謝しかありません‼️
今回の工事は《借り替え0円リフォーム》を
活用されたお客様への為に実現しました。
弊社は他にも、無料点検・各種リフォーム・住宅ローン借り換え0円リフォーム等の質問、その他相談したい所がある…などでお悩みの方に、弊社は現状やニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

今後も協力会社と共に、お客様の様々なご要望にお応えし、様々な環境による変化から良い状態で維持し続ける為のリフォーム施工をサポートしたいと考えております。

※各作業はInstagramに投稿もしています。
是非ご覧ください‼️

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️