オフィシャルブログ

神奈川県 横浜市 磯子区 株式会社オーバースタイル  火災保険0円リフォーム 借り替え0円リフォーム フロー リング張り替え工事

image0_2.jpeg image4.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg

株式会社オーバースタイルです。

いつもご覧いただきありがとうございます‼️

◎今回のブログは火災保険0円リフォームでのフローリング施工案件をご紹介いたします。

写真は上下before→afterです。
※ 画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承ください。

《施工内容》
・フローリング張り替え工事
新フローリングへの張り替えと下地一部補強。

お客様に朝早めに作業を始めさせていただきスタート。
玄関先の一部下地に補強が必要な箇所が有る為に再確認をして最善な方法での作業に取り掛かりました。
職人技と手際の良さで下地の補強を行い
次への作業準備も進め、午前中までに目処が立つ所まで終わらせて午後からは新フローリング張りへ。
フローリング張りは床の構造とフローリング材にもよりますが、方法も種類多数あり、ここら辺の判断や作業は大工職人の腕
が光ります❗️
細かい所まで丁寧に準備している所は流石の一言でした。
フローリング張り替えに移行し細かい箇所や巾木に注意しながら進めて行き作業は完了。
更にドア付近の段差は新フローリングを活用し、スロープを作成して取付け。
大工職人の真骨頂な技に、お客様に確認を行いOKサイン。
思わずその場に笑みが生まれました笑
ゼロから物を作り出す様とお客様が望む出来映えに感動しました‼️

細かい残務とフローリングの拭き上げを行っている最中に、お客様から不意に玄関ドアについてのご要望。
内容を聞き素早くサービスで玄関ドア調整と取扱い説明を行いました。
プロの対応にとても喜んでいただき、施工全行程を完工しました。
出来映えはbefore after写真でご確認下さい。
言う事無しです‼️

今回のリフォームは、火災保険ご提案させていただき活用しての《0円リフォーム》を実現‼️
弊社は他にも、無料点検・各種リフォーム・住宅ローン借り換え0円リフォーム等の質問、相談などのお悩みの方へ、ニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

今後もお客様の様々なご要望にお応えし、様々な環境による変化から良い状態で維持し続ける為のリフォーム施工をサポートしたいと考えております。

※各作業はInstagramに投稿もしています。
是非ご覧ください‼️

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️