オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年3月13日

リフォーム 横浜市 西区 神奈川県 内装工事 内装壁 材 カラーリング 火災保険 0円リフォーム オーバー スタイル

image2_3.jpeg image3_4.jpeg image0_3.jpeg image0_4.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

◎前回に引き続き、弊社施工案件の内装工事before afterになります。

*写真は室内と壁で上下のbefore→afterです。
※画像before→afterが観覧端末により左右の場合もございます。ご了承くださいませ。

*また、エアコン取り付けのご紹介は、Instagramにて動画をUPしていますので是非そちらもご覧下さい!

《施工内容》
・内装リフォーム一式工事
壁→全面張り替え
室内→床、壁、天井張り替え工事。

今回もbefore→after写真はまるで新築の様な見た目で、お客様ご希望のスタイルに合わせたリフォームになる様ご提供させていただきました。

室内の内装工事(壁を含め)は元のカラーと状態が分からない綺麗な仕上がりに!
協力会社の一級建築士様と弊社で密に相談を行い、お客様のご希望を踏まえ、職人技術の施工で実現出来ました。

写真をもっと掲載したかったぐらいです。
※弊社都合で掲載出来ず申し訳ありません。

壁はbefore→afterで180度変わりました。
壁材が違うだけでイメージや見た目はガラッと変わりますね❗️
今回は写真を見比べていただき変化が伝われば嬉しいです。
因みに、一言で壁といっても様々な仕様があり
仕組みや材料、施工工程など上げると、きりがありません。
今度詳しく特集したいと思いますのでその際はご覧下さい。

内装工事は協力会社で一級建築士様の工務店に行っていただいています。
写真を見ていただければ分かりますが、内装はホワイトを基調とし、全体的に統一感を出す形で一新しました。

内装に使う色も重要ですが、色の配分も大切です。住まいの大部分を占めるベースカラーは70%、サブカラー25%、アクセントカラー5%の割合で使うとバランスがいいと言われています。

色の持つ効果と向いている部屋も有ると言れ、ホワイトの効果は清らか、心機一転、心身が開放される、気持ちがクリアになる。

向いている部屋や使い方は空間を明るく見せる、広く見せたい部屋などがあります。

色選びはリフォームの悩み所でもあり、楽しみでもあります。

リフォーム(各種施工)は財産でも有る家を、築年数での劣化や災害等の様々な環境による変化から良い状態で維持し続ける為の物だと思います。
お客様のスタイルや状況に合わせるられるよう株式会社オーバースタイルは、協力会社と共に全力でサポートさせていただきます。

ここまでご覧頂き、ありがとうございます。

リフォームの施工や火災保険の無料点検等も行っておりますので少しでも気になった方は、是非お気軽にお問い合わせください!