オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年3月19日

リフォーム 横浜市 南区 神奈川県 協力会社 火災保 険 借り替え0円リフォーム オーバースタイル SNS チ ラシ(広告) LP ブログ Instagram

image0_9.jpeg image1_3.jpeg image2_5.jpeg image4_2.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます!

◎今回は弊社の使用広告(SNS)特集になります‼️
写真は上からチラシ、Facebook掲載のLP(漫画)、Instagram掲載のアニメ動画です。

※画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

《特集内容》
◎弊社の広告と発信SNSについて‼️
・ホームページ(WEB)下記アドレス

トップページ


・Google検索(株式会社オーバースタイルで検索)
・チラシ(広告)
・LP(ランディングページ広告※動画も有り)
・Instagram(アカウントoverstyle7070)
・BLOG(ホームページからも閲覧可)

弊社では現在、様々な宣伝方法やツールを活用しています。更に、追加コンテンツとしてYouTubeやFacebook等を増やしたいと考えてもいます。

上記の様に数種類の広告とSNSを使用している中で、特に力を入れ作成したのがホームページ(HP)になります。ブログをご覧いただいている方は、ご存知かと思いますがリフォーム業者の中でもポップで個性的なモノになっていて、手前味噌になりますが作り込まれていてカッコイイんですよ笑

建築・不動産系のホームページは堅くて小難しい印象がどうしてもあると思います。その
要因が数字や普段見聞きしない言葉だったり名称が多く漢字も多いせいで取っ付きにくい所もあるのかと…。
なので弊社ではリフォームを連想するアイテムを使いつつ、他社とは一線を引いたデザインにしています!!
初めて見た方は “エッ⁈リフォーム会社なの?” と感じると思いますが、まずは印象に残ってアクセスし易いと思って頂ければ嬉しいです‼️

また弊社のスタイルとして世間に出す広告全般(特にホームページ)はより良いデザインやしっかりした作りにする為作成費も高いです…。
それでもそこは譲れないので頑張っています‼️

一般的に企業別での広告費は
通販・サービス業と化粧品業が15〜20%
健康食品業10%
外食・関連サービス業と飲料業界が5%
金融関連1〜5%《不動産関連》4%
教育関連3% 自動車関連1〜2% 流通関連1〜3%
ざっくりになりますが、こう言った現状になります。
弊社の広告費は不動産関連4%に対してもっと上です…。でも世の中の方に知ってもらう為なので‼️

更にSNS関連も以前にも増して力を入れていて、Instagramやブログ、Google検索等の現代に合わせた発信も積極的に行っています。
※上記にてアドレス・アカウント等を記載していますのでご覧下さい。

各種広告媒体で、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください‼️
無料点検・各種リフォーム・火災保険0円リフォーム・借り替え0円リフォームの質問、その他相談したい所がある…など、お悩みの方のメリットやデメリットを合わせて一緒に考え、現状や希望に合わせたご提案とお客様の財産でも有るご自宅を、様々な環境による変化から良い状態で維持し続ける為、株式会社オーバースタイルでは協力会社と共に全力でサポートさせていただきます。

今回までにこのブログで紹介出来なかった工事等は、SNSでも発信しています。

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️
次回ブログもお楽しみに‼️