オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年5月15日

リフォーム 横浜市 南区 神奈川県beforeafter 全塗装  完工状況 オススメリフォーム借り替え0円リフォーム  火災保険 オーバースタイル

image0_4.jpeg image1_6.jpeg image2_4.jpeg image6.jpeg

いつもご覧頂きありがとうございます‼️

◎今回のブログは借り換え0円リフォーム全塗装施工案件で、以前にご紹介した別現場になります。

写真は上下で足場解体→before→after→完工です。
※ 画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

《施工内容》
・全塗装=外壁、屋根の塗装施工
・内容=足場解体、before after 、完工写真

ブログにて以前、全塗装工事の施工内容と作業工程は掲載させていただきました。
なので今回は、足場解体、before after 、完工についてご紹介させていただきます‼️

前回のブログでもご紹介しましたが、
天候不良はあったものの、工期日程はずれる事無く無事に推移しました。
全塗装施工も終わり、残る作業は足場解体となりました。
弊社塗装職人は、その前日から塗装確認やリペア作業などの細部まで仕上がりを確認し、最後まで出来上がりの質にこだわっていました。
今回の全塗装施工も『こだわりと職人技』が成せる出来映えの『before after』です‼️
※上記写真をご覧下さい‼️
また、全塗装の際に使用した『塗料』は以下に記載になります。
◎使用塗料
・屋根塗料→アレスダイナミックルーフ
下地塗料→アレスダイナミックシーラ
・外壁塗料→アレスダイナミックトップ
下地塗料→アレス水性エポレジン
※屋根と外壁は違う塗料を使用。
外壁と屋根共に『ラジカル制御型』塗料で、塗膜劣化の原因物質『ラジカル』を抑え、現行ラジカル塗料の中でも最も『耐用年数が長い』特性を持った弊社おすすめの塗料です。
弊社塗装職人の技術と上質な塗料が成せる出来映えと品質です。

最終工程の足場解体は生憎の天候不良でしたが弊社社員と塗装職人も手伝い、足場職人の的確で効率的な指示により全員で作業を行いスピディーに完了❗️
足場職人の仕事さばきは凄く、あっという間に足場材がトラックに綺麗に積み込み完了しました。
そして、今回の全塗装案件も無事完工いたしました‼️
私事ですが、、、足場解体の手伝いを楽しみました。と言うのも実は、、、♪
塗装工程が終わり最後の足場を解体していく度に、全塗装され綺麗な出来映えのお客様宅の全貌が徐々に見えて来ます。
まるで『新築』の様だと現場に居た全員が思った程の出来上がりにとても感動しました‼️
前回は完工直後に見たので凄いと感心しましたが、今回は手伝いながらなので自身が作業したかの様な気持ちでした笑

上記の様に今回は天候に不安がある中でしたが、職人の経験、仕事内容、作業管理を適切に行い工期日程通りに進める事が出来、本当にプロだな〜と感心させられました。

お客様も出来映え、品質、カラーをとても喜んでいただき、立ち会った弊社も同じ様に嬉しい気持ちでいっぱいで、弊社社員が感想を書かせていただきました‼️

今回のリフォームも前回案件同様に、弊社で借り替えでの《0円リフォーム》をご提案させていただき、協力会社のスマートリノべーション様に行っていただきました。
高額な全塗装のリフォームを0円で実現です‼️

弊社は他にも、無料点検・各種リフォーム・火災保険0円リフォーム等の質問、その他相談したい所がある…などでお悩みの方に、
弊社はお客様の現状やニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

今後も協力会社と共に、お客様の様々なご要望にお応えし、様々な環境による変化から良い状態で維持し続ける為のリフォーム施工をサポートしたいと考えております。

※各作業はInstagramに投稿もしています。
是非ご覧ください‼️

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️

次回ブログもお楽しみに‼️