オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年7月11日

リフォーム 横浜市 南区 神奈川県   フローリング 張り替え工事 before after火災保険0円リフォーム 借り替 え0円リフォーム オーバースタイル

image0_3.jpeg image1_2.jpeg image2_3.jpeg image3_3.jpeg

株式会社オーバースタイルです。

いつもご覧いただきありがとうございます‼️

◎今回のブログは火災保険0円リフォームでのフローリング張り替え施工案件をご紹介いたします。

写真は上下before→afterです。
※ 画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承ください。

《施工内容》
・洗面所フローリング張り替え工事
大工作業 下地解体、補修作業
クロス職人作業 新フローリングへの張り替え

今回の施工は2工程ある為、事前にお客様と工事内容を打ち合わせしました。
その際に当日は朝早くから作業を始めても大丈夫との事で、早めに作業を始めさせていただきました。
工事当日は大工作業からスタート。
洗面所の一部下地が弱っている事を事前確認していたので解体をして補修工事を行なう事に。
解体作業は既存フローリングを剥がし、下地を解体。出来上がりを考え細かい箇所まで丁寧に取り除くので、時間がある程度かかりました。
利用できる箇所とできない箇所を見極めつつ解体し、次の下地補修作業への準備も兼ねる。早い判断と手際の良さは正に職人技です‼️
午前中までに目処をつけ補修作業を行い、
新フローリング張りへバトンタッチ。
午後からはクロス職人が入り補修されきれいになった下地の床に新しいフローリングを、手際良く張り付けるていきます。
フローリング交換は方法も材量も多数種類があり今回はCF(クッションフロアー材)を
使用しています。
洗面所の角や風呂場への引き戸付近も丁寧かつ綺麗に張っていく姿は職人技の一言‼️
張り替えが終わり、お客様の要望にもあった下地補修も行われ新しくなったフローリングの出来映えに満足そうでした‼️
工事前と印象がガラッと変わり、見栄えもよくなりお客様、職人、弊社スタッフとその場に笑みが生まれていました。

物が綺麗になる事がリフォームでは基本ですが、お客様が望む施工の質は流石だなといつも感心させられます‼️

作業残務と掃除を行い施工全2行程を完工。
お客様の笑顔が見れて良かったです。
出来映えはbefore after写真でご確認下さい。
フローリングのイメージチェンジです。‼️

今回のリフォームは、火災保険をご提案させていただき活用しての《0円リフォーム》を実現しました‼️
弊社は他にも、無料点検・各種リフォーム・住宅ローン借り換え0円リフォーム等への質問、その他相談したい所がある…などでお悩みの方に、現状やニーズに合わせたご提案を
行っております。
今後も弊社は様々なご要望や環境による変化から、ご自宅を最良な状態で維持し続ける為のリフォーム施工にお応えしたいと考えております。

※各作業はInstagramに投稿もしています。
是非ご覧ください‼️

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️