オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年7月14日

リフォーム 横浜市 南区 神奈川県   洗面台設置工 事 before after火災保険0円リフォーム 借り替え0円リフ ォーム オーバースタイル

image0_4.jpeg image1_3.jpeg image2_4.jpeg image3_4.jpeg

株式会社オーバースタイルです。

いつもご覧いただきありがとうございます‼️

◎今回のブログは火災保険0円リフォームでの洗面台交換施工案件をご紹介いたします。

写真は上下before→afterです。
※ 画像が観覧端末により上下左右で異なる場合がございます。ご了承ください。

《施工内容》
・洗面台の取付け設置作業

今回は洗面台の設置作業をご紹介します‼️
前回投稿のブログでフローリング施工前に既存洗面台の撤去を行なっていて、フローリング張り替え施工を終えてからの作業です‼️

当日もお客様の承諾を得て朝早くから作業を開始。
新洗面台はユニットタイプで洗面台の設置は本体(化粧台)からの取り付けになります。
壁との距離や設置位置を慎重に確かめながら、新しい洗面台本体を搬入。
左右の壁や扉をキズつけない様に緩衝材を使い設置へ。
続いて配管処理作業で、お客様への水道元栓閉栓をお伝えして止水栓の取付、給水・配水管の接続を行います。
配管作業は職人技や腕の見せ所で手際良く丁寧に行います。
配管作業が終わり通水、漏水チェック。
こう言った細かい確認は必須です‼️
引き続きミラーキャビネット(化粧鏡)の取付けへ。
ミラーキャビネットにはいくつかの種類があり
鏡裏が全面収納になる三面鏡タイプをチョイス。ミラー上部のライトもLEDや蛍光灯など種類があります。
こにらも壁との距離や設置位置を慎重に確かめながら手際良く設置‼️
最後は洗面台本体下の収納扉を付けて設置は完了。最後にお客様と通水や使用の説明を行い完工しました。
要望にあったコンセント数や収納の多さに満足そうな笑顔を見れて職人共々嬉しかったです。
また、工事前と大きく印象が変わった洗面所をお客様が楽しそうに眺めている様子にリフォームさせていただき本当によかったと思える瞬間です‼️
常にお客様のご希望に沿う施工とその出来映えに職人技は流石だなといつも感心しっぱなし。
作業残務と掃除を行い無事今回の全施工が終わりました‼️
出来映えはbefore after写真でご確認下さい。
洗面所全体が洗練された雰囲気になっています。
今回のリフォームは火災保険をご提案させていただき活用しての《0円リフォーム》を実現しました‼️
弊社は他にも、無料点検・各種リフォーム・住宅ローン借り換え0円リフォーム等への質問、その他相談したい所がある…などでお悩みの方に、現状やニーズに合わせたご提案を
行っております。
今後も弊社は様々なご要望や環境による変化から、ご自宅を最良な状態で維持し続ける為のリフォーム施工にお応えしたいと考えております。

※各作業はInstagramに投稿もしています。
是非ご覧ください‼️

ここまでご覧頂き、ありがとうございます‼️